ペチュニア、花言葉・・・あなたと一緒なら心がやわらぐ、心のやすらぎ、心がなごむ、など、

ペチュニア、花言葉・・・あなたと一緒なら心がやわらぐ、心のやすらぎ、心がなごむ、など、
ホームセンターに行くと、ガーデニングコーナーで買いもしないのにやたらと写真は撮ります(^_^)v

IMG_3756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長旅から帰って来ると兎に角疲れる、
目の疲れ・・・車などの運転直後はクールダウン→冷たいおしぼりを目の上にそっと置く(1~2分)、それ以外の疲れ目→少し熱目のおしぼりを目の上にそっと置く(1~2分、血行促進、リラックス)。マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」
腰の疲れ・・・湯船につかり体を暖める、特に日中暑くて冷房の効いた所に長時間滞在した時。湯船につかれない時は腰の怠い所に少し熱い目のシャワーを1~2分かけてもいいですね(^^)
足のムクミ・・・青竹踏みいいです、百均でも売ってます。歯磨きの時や男性なら髭そりの時、1~2分でもOK。

これはお高いか?、青竹踏みなら100円だ、竹を拾って来たらただやけど(^^;)
干渉波EMS機器「パーフェクト4000」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください