エビネラン(海老根蘭)、花言葉・・・にぎやかな人柄、誠実など

エビネラン(海老根蘭)、花言葉・・・にぎやかな人柄、誠実、忠実、謙虚な恋。

往診先の患者さんの庭先にて。「野草で珍しい品種なんですよ」と、花屋で見てビックリ!一本700円。

良い子を撮らせて頂きました。
IMG_3926

明日は雨かな?湿度が高くなったり気圧の変化で体は怠くなる事があります。体内に余分な水分があると体の重怠さを助長します、そんな余分な水分調整をしてくれるのが塩分排出効果のある海草類(昆布、ワカメ、モズク)や大豆(豆腐などの大豆製品も)あとバナナなんかいいですね。
乱暴な言い方をすると旬の物を口にしてれば体喜ぶ→健康に過ごせます(^^)

(スポンサーリンク)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください