シンビジウム、花言葉・・・飾らない心。&乳酸菌でガンに強くなる。

シンビジウム、京都にて、
花言葉・・・飾らない心、素朴、高貴な美人、華やかな恋、

IMG_5960

 

【乳酸菌を摂って元気に】
乳酸菌は色々と体に良いですが免疫力向上にも役立ちます。
ヨーグルトや、ぬか漬け・しば漬けなどに含まれる乳酸菌はガンを予防し末期ガンからの生還に効果を発揮します。
とある診療所では乳酸菌生産物質を用いたガンの治療を行っています。
これは乳酸菌を培養して得られた物質をサプリメントとしてとるもので、この乳酸菌生産物質が腸内に届いてT細胞(細菌・ウイルスやガン細胞をやっつける働きをする)の活性化にも役立ちます。

【マクロビオス】ビフィズス菌・乳酸菌 生きたまま腸まで届ける(広告)

患者さんのなかには手術や放射線治療も出来ず抗ガン剤の副作用で体調が悪化し打つ手がない人も少なくありません。こうした患者さんが乳酸菌生産物質をとると、まず吐き気や脱毛といった抗ガン剤の副作用が改善します。
おそらく体内の免疫力が上がり抵抗力が高まった為に元気になるのでしょう。
免疫力は精神面にも大きく左右されます。元気になってきた事で、もう治療法がないと意気消沈していた患者さんに再び希望が出て来ます。気持ちがしっかりし、前向きでいられると更に免疫力が上がります。
(フランスでは瀕死のガン患者さんが「30年もの」と言われる様な古いワインを飲んで奇跡的に回復する事があります。理由は分かってませんがワインの中で乳酸発酵が起こり、乳酸菌が生産したタンパク質の一種が免疫力を高め回復に役立った可能性もあります)

ガンは恐ろしい病気かも知れませんが、乳酸菌などの力を借りて人間の持つ免疫力を高めれば、これまで諦めていた方でも驚くべき回復を見せる事もありうると思われます。

ガンに負けない体をつくり、何事にも負けない心を得ましょう。

(広告)

(参考・・・「ガンを消す「食」100のコツ決定版」、税込み842円)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください